日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

秋晴れの気持ち良い1日ー岡山ヨーガ連盟大会

2013年09月30日 22時32分04秒 | 思うがままに
フリーダイビングの平井美鈴さんが、またまた快挙です。ギリシャで銀メダル!
個人戦での銀メダル獲得は男女含めて初めてだとか。すごいですね。

10月7日(月)「報道ステーション」の「松岡修三コーナー」に出演されます。生放送ですので、放送日がずれ込む場合もありますのでお気を付けてくださいね。

さて、昨日は岡山ヨーガ連盟大会でした。

ヨーガの大会に相応しい会場で、内容も充実していました。秋晴れの1日を楽しく過ごしてまいりました。

連盟代表の軸原未子教授をはじめ、連盟の皆さんの至れり尽くせりのお心遣いに感動もしました。

ヨーガと論語は共通点も多く、田原豊道先生のお話に、私もいろいろと気づかせていただきました。

行き帰りのバスの中でも和気藹々。本当に気持ちの良い1日でした。県外からもたくさんのご参加、皆さん、ありがとうございました。

いよいよ私は明日から「ヨーガの四季」の次号と「記念号」の第二弾に取り組みます。(荻山貴美子)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しんだあとでなければ会得... | トップ | 強い熱情にも3種あり »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡山ヨーガ連盟大会 (あおりんご)
2013-10-02 00:02:56
 岡山ヨーガ連盟大会に参加させていただきました。  
すべてにおいて良い体験・勉強になりました(*^_^*)  
 たくさんの方の笑顔があふれる、楽しく幸せな一日となりました(#^.^#)
 
 田原先生、荻山先生、ご多忙のところ岡山にお越し頂いて感謝いたします。
 田原先生が皆と全く同じように国宝の講堂を熱心にお掃除する姿に感動しました。
 荻山先生が田原先生を細やかに気遣う様子と論語を熱心に学ぶ後姿が目に焼き付いています。

 ヨーガは奥が深く、私は勉強不足・未熟者が固まったような状態です(-_-;)
しかしながら、少しずつ、少しずつ・・・ヨーガが浸みこんできているのを実感できる時があります。

 根気よくご指導くださる岡山の案内者の先生方にも心より感謝いたします。
 ありがとうございます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。