日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

2019年08月06日 07時40分39秒 | 思うがままに
昨日は朝日カルチャーでした。
夫亡き後、私は5時30分に起きる習慣がつきました。ところが今朝は7時まで目が覚めませんでした。起きた時の私の顔はえびす顔。

なぜなら主人が夢に出てきて、一緒にお出かけしていました。元気な時のままでした。着替えるシーン。歩くシーン。映画にでも出かけているのか定かではありませんが、なんだか嬉しかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山塾 | トップ | 最上のわざ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。