日本ヨーガ学会

ヨーガ的生活

久しぶりの日本語?

2021年08月26日 20時50分33秒 | 思うがままに

「久しぶりに政治家が日本語を喋っているという感じでしたね」

 

のコメンテーターの発言に、声を出して笑いました。

 

岸田文雄さんの会見のことです。

本当にわかりやすい日本語でした。

 

なんだか前の岸田さんとはちょっと違う感じです。

第一誠実そうだし

私ごとですが、岸田さんは、我が夫に少し似ているのです。

今度はアメリカ大統領選のトランプ対バイデンどころではないです。

私たち日本人の問題です。

まずは自民党員が目覚めて欲しい。

まともな総裁選でありますように。

二階さんに鈴をつけるのは誰?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抑圧 | トップ | 発信力とパフォーマンスは違う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。