おはようございます。
青山NHKに向かっています。
デジタル庁なるホームページをチラ見しました。
とてもアナログなホームページでした。
パソコンもスマホもできない、手段は固定電話のみのお年寄りのためにアナログ庁を作ったほうが得策ではありません?
岸田文雄さんが言うように「司令塔」がないために日本は混乱しているんでしょう。
第一、日本と言う国はそもそもアナログではないですか。
東京都の給付金も何度オンラインで申し込んでも、あるところから進まない。
電話をすれば、大学生みたいなバイトがわけがわからないことを言い、同じ苦情が殺到して原因がわからない。すみませんが、郵送してください。
この結論までに30分かかりました。
そういえばそんなコマーシャルありましたよね。
「はやく言ってよ!」
しかし、調査はしっかりしていました。多分、委託された税理士さんでしょう。電話が来て根掘り葉掘り。実はこれもアナログ。
日本はコロナの中でいかにアナログかが露呈しました。
アベノマスクもなんてアナログ。
だからアナログでいいじゃあ〜りませんか。
そろそろ出馬表明しそうなT・Kさん、お茶目なツイートをしてパフォーマンス。
もうパフォーマンスはゲンナリ。
政策を打ち出してください。
最近は清水次郎長みたいな侠客ものの映画がなくなりましたが、子どもの頃私はよく見ました。
侠客では親分が刺されると、子分は蜘蛛の子を散らしたように逃げる。
今の政界は似ています。
親分がポシャれば我も我もと総裁選に出馬する。
岸田さんと高市さんだけでした。堂々と意志を固めたのは…。
もう2度と国民は騙されてはいけないんです。
日本を守るのは国民です。