Home made

桜のかほり&ふんわりチーズソーセージ

とかち野酵母桜のかほり&ふんわりチーズソーセージを作りました

  

Dscn3032

    

とかち野酵母は甘いフルーティーな香りがします

このとかち野酵母を使って生地を作り、2種類のを作りました

  

桜のかほりは生地に桜の花の塩漬けのみじん切りが入っています

  

Dscn3025

 

ピンクの粒々が可愛い~

  

Dscn3026

    

クリームチーズ小倉あんで包んだものをあんぱん成型し、桜の花の塩漬けをトッピングしました

  

Dscn3029

  

クリームチーズ小倉あんの相性もバッチリ

美味しい桜あんぱんの出来上がり~

  

  

ふんわりチーズソーセージは、細長く伸ばした生地をウィンナーソーセージに巻きつけます

    

Dscn3028

  

仕上発酵後、照卵し、黒こしょうシュレッドチーズをのせて焼成しました

   

Dscn3031

  

焼成後、パセリをのせて出来上がり~

  

Dscn3033

  

お食事にGoodな一品となりました

  

  

 

◆     ◆     ◆     ◆     ◆     ◆     ◆     ◆

   

       今日も人気ブログランキングに参加しています

     一日一回こちらをクリックして下さい

            ↓   ↓   ↓

             人気ブログランキングへ               

       いつも応援ありがとうございます

   

◆     ◆     ◆     ◆     ◆     ◆     ◆     ◆


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

spring
あがーとさんへ。
あがーとさんへ。
コメントありがとうございます[E:happy01]
機会があったら受講してみて下さい[E:good]
またupしますので、気分だけでも味わって下さいね[E:wink]
あがーと
とかちの酵母気になっていました!!
とかちの酵母気になっていました!!
セミナーを受けることにしたので
しばらくはお預けですが、
springさんのブログを見て作った気分になってます・・・。[E:coldsweats01]
spring
Roolyさんへ。
Roolyさんへ。
クリームチーズと餡子って相性いいですよね[E:good]
でもクリームチーズを餡子で包む作業が意外と包みづらくて大変でした[E:sweat01]
Rooly
Spring様
http://www.egaiasyoten.com/shopdetail/009000000004/order
Spring様
チーズ入り桜あんパンいいですね。
和風チーズケーキ感覚? 
チーズとソーセージのパンはミニピザ風?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Bread(とかち野酵母)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事