見出し画像

Home made

ナン

前日のカレーの残りがあったので、

ナンを作りました

固くならないように、

焼きあがってから溶かしバターを塗ったので、

よく見かけるナンとは違ったようにも見えます

ナンとも地味な画像です

 

 

 

今月は右耳の不調があり通院していましたが、

先日、治療のため手術を行い、

3日間の入院生活を終えてきました

頭を動かしたりするとたまに目眩がしたり、

船酔いしたように気分が悪くなりますが、

今では特に痛みもなく、

すっきりはっきり聞こえるようになりました

少しずつ普通の生活に戻していきたいと思います

 


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

home-made-bread
りぼんさん。

はじめまして。
spring と申します。
こちらこそコメント&フォローしていただきありがとうございました♪

お皿の下の布はテーブルクロスで、母から貰ったお気に入りなんです(^^;

これからも末永くよろしくお願いいたします。
lovelovekirara
はじめまして。
りぼん と申します。
お体ご自愛下さい。

ナン美味しそう。
ナンのお皿の下の布・・・私、ランチョンマットで、持っています。イチゴ柄?かな?

先日は、フォローしていただきありがとうございました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Bread(イースト)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事