横浜から北海道の山村に移り住んだ、我が家のつぶやき

北海道追分に移り住み5年。今度は追分から恵庭へ。毎日が新鮮で愉しい事だらけ。そんな生活を気まぐれにおしゃべりしています。

ばば

2015年05月15日 22時11分27秒 | 家族

        

ばば(義母)が暮らすホーム行って来た。

ばばはタンスのあちらこちらにテッシュをためこんでいる。

洋服のポケットにも、

ベットの下にも、

ゴミ袋いっぱいになった。

ばばにとっては大事な大事な「紙」なんだね。

こういう事って男性はないかな~

女性にとっては「紙」は大事なものなんだね。

少し伸びたばばの髪を切って、

散歩をして、

“ばばまたね。”

“もう帰るの、私も一緒に行きたい。”

と言いながら涙がこぼれてるばば。

ぎゅっと抱きしめちゃった。

「認知症」

切ないなあ~

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿