のたりずむ♪ぷれ ~門耳(カドミミ)~

門耳=聞。小耳に挟んだ歌舞伎関連情報や見たお芝居の感想メモです。

素顔でご挨拶?

2006-05-22 02:07:01 | その他
そういえば、歌舞伎座の3階の廊下に巡業のポスターがはってありました。
今年の巡業組みは勘三郎さんの襲名披露組と、勧進帳背負って目指すは1000回の幸四郎さん組。

で、幸四郎さんの方のポスターに「松本幸四郎 素顔で挨拶」
と書いてあったんですが・・・素顔で挨拶することに、
なんか意味が??<(ーー;)

以上、ちょっと気になるところでした。(^_^;)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜はこれぎり~ | トップ | 2006年5月演舞場夜「道成寺」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく。 (rika)
2006-05-22 12:22:30
こちらにもお邪魔します。



私も昨日同じようにポスターの前で

「なぜにそこまで素顔を強調する??」って思いました(笑)。

素顔なら亀三郎・亀寿ご兄弟の方が嬉しいのに・・・・(すみません、個人的な好みでした)。

返信する
同意見です! (HineMosNotari)
2006-05-23 01:57:54
あはは、rikaさんも思いました?

「素顔」に隠された理由(^_^;)があるなら知りたいところですね~。

>素顔なら亀三郎・亀寿ご兄弟の方が嬉しいのに・・・

あ、rikaさんもご兄弟のご贔屓さんなんですね♪

私もご挨拶が亀亀のご兄弟でしたら、素顔じゃなくても、平日仕事さぼってでもいっちゃいます(^_^;)

特に亀三郎さんのいい声での口上、うーん、考えるだけでも個人的には値千金かも♪

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事