心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

年末、校正原稿が多くなる

2009-12-23 | 心の体験的日記
多くなるといっても、2件
大学人のひまな時期
最適なスケジュール

ポジティブ心理学 3月
わかりやすさの心理学 2月

内緒ですが、
きょう、 ごっそり、図書館から映画のビデオを借りてきてしまった
ごろごろ正月をももくろんだのだが。

そうそう、近隣のレンタルと本のTUTAYAが閉店らしい
さびしくなる

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2009-12-23 06:59:52
EH地域

近隣のレンタルビデオ店が閉店

TSUTAYAになりました

有名デパートが閉店
ブックオフになりました



コンビニやスーパー
TSUTAYA系?
『Tポイントカードをおもちですか?』
ときかれるです

景気よいと思ってました

出すのが億劫
面倒なときが
→→認知症項目チェック
(^_^;)
返信する
聞いた話ですが (green)
2009-12-23 17:22:49
聞いた話ですが、レンタルTSUTAYAとワンダーグーが合併(?) するとの情報先々月あたりにききました。

茨城のここ田舎は、ワングーも多いです。

TSUTAYAもありますが、ワングーが巨大化して出没しているような(゜o゜;


図書館で、ビデオも借りられるのですか(?_?)
知らなかった;
いまだに本しか見たことがないです(^-^;

そう、DVDも借りられるとか(・o・)

お店と図書館、どちらがお得なのでしょうかねぇ(=°ω°=)?


海外ドラマなんかも図書館でDVD借りられるのでしょうか(?_?;
それとも まじめな ものだけかなぁ(゜Д゜)?
返信する

コメントを投稿