心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

7

2009-12-25 | 心の体験的日記
たぶん、だめだろうなーとは思った
しかし、ビスタのこのひどい状況から抜け出たい一心で
7を買ってしまった
マニュアルをみると、わずか6ステップでインストール完了
まさかー
マイクロソフトも少しはよくなったかー
と思ったのは、わずか10分間だけ
とても、私のような人間にインストールできるしろものではない

はとりさんに電話
「うふふ(嘲笑に聞こえた)
職人でも10人に2人くらいしかインストールできないそうです」という

こんな商法を許しておいていいのだろうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2009-12-25 19:15:33
ナイスですね


最後の打ち合わせ
正月休み中に
職場のPC総とっかえ

質問出ず
7に期待
7に不安です
(^_^;)

返信する
(^-^)人(^-^) (green)
2009-12-25 20:24:47
ラッキーセブン(*≧m≦*)です( ̄ー+ ̄)フッ


今日のゲーテ
「愛児」
喜びとは、胸を高鳴らせて、はじめて愛を打ち明ける恋人を、この腕に抱きしめること。
それより大きな喜びは、愛しい母胎のなかで育ち躍動する新しい生命の鼓動にふれること。
日増しに大きくなる愛児よ、
おまえをつくったのは愛だ、
おまえにも愛が恵まれるように!


(*≧m≦*)

とても、
スペシャルな言葉です*
クリスマスにふさわしい、愛の言葉(*^∪^*)

内容とは関係ないですが、なぜか、贈りたくなってしまいました((o(*^-^*)o))


*my love for you is deeper than the deepest snows of winter,
*the greatest gift i ever had was you…♪

*あなたと出逢えたことが私の最高の贈り物♪



好きな人を思っての、(もしかしたら海保先生のブログを拝見しているかな~♪と連想しての)、大好きな歌です(^∪^*)v



ドリカムの引用でした(*^-^)ノ

先生にも贈ります◎
ブログとの出会い、大きな喜びです(* ´艸`*)
有り難うございます(o^-'*)b


this is for you((o(^-^)o))
返信する

コメントを投稿