心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

隙間、、読書

2011-01-20 | 心の体験的日記
PCビスタ、XP
最近、やたら、時間がかかる
しかたなく、その間、読書で気を紛らわせている
ぱらぱら読書になるが、結構、読める
それほど、PCの反応が遅いということ
しかたなく、7を買うことにしてしまった
いいのかなー
@@@

PCよ
わが頼りなり
がむばれと



PCよ
お願いだから
すねないで


PCよ
酷使しました
ごめんなさい



PCよ
けふは褒美を
してやるぞ


PCさま
祈るがごとく
クリックよ

(提供桜氏)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2011-01-20 08:51:51
アップありがたうござひますm(_ _)m


継時変化を
遊びで
よんでみました

f^_^;

快調なることを祈りますm(_ _)m
返信する
フクロウさん (green)
2011-01-20 14:11:53
ラージサイズ、
「与作さん(=゜ω゜)ノ」
が、却下されました(・・;)

多数決=(?_?)
により、
母の意見、
"与作じゃかわいそうだっぺー>°;))))彡
いくらなんでも(°∇°;)"

討論(・o・) green意見/
"いやー、そうかー(・o・?)あまりいない名前で、かえっていいかなーと思ったんだけどー(・。・?"
……… やっと頭の中で、ホムンクルスさんが♪与作を熱唱♪ 終わったとこ…
(゜-゜)んーん;

◆Lサイズは、任命、
「大福(ダイフク)ちゃん(=゜△゜)ノ」
と、 ではでは、
◇Sサイズは、任命、
「小福(コフク)ちゃん(=゜-゜)ノ」
に、決まりました(。・_・。)ノ

でも昨日、帰宅して呼んだのが、
「だいさくさん、ただいま(・∀・)/」
でした~^_^;
大福 + 与作 が、交ざってしまった┓( ̄∇ ̄;)┏

☆ブロンドの、「フクちゃん(*^。^*)/」
一番のお気に入り(*^з^)/チュッ★

*小山で購入したのは、大きな瞳麗しき美梟(=°ω°=)/ 「フ~ワちゃん(*'-')/」*

本物のフクロウ科コミミズクは、6月頃、神社にやってきますヽ(´ー`)ノ(←母、双眼鏡準備して待っています;もう^^;)

沢山の ◎福◎ が、
来ますように…(〃▽〃)これからも、永遠('-^*)ok
返信する

コメントを投稿