心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

電車通学はいい

2009-12-18 | 健康・スポーツ心理学
車だと1時間
電車だと90分
飲むとき、たまに電車
これがいい
本が読める
考えごとができる
あれこれ観察できる

そろそろ、切り替えるかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2009-12-18 07:49:11
最近
出張で
電車バス通勤が多いです

駅ビルやコンコースもキレイでお店充実
o(^-^)o


いちどはやってみたかった

美しいOL妄想もできました
ギャッ

おしゃれなスーパー発見♪
うれしくてあれこれ
!(b^ー°)


買い物すんでから気がついた

袋3つ
(゜∀゜;ノ)ノ
たべもの+日用品


筋トレに近いじゃうたいの帰路になりましたです

美しいOL

いや
行商の……………

ギャッ

車でKYの習慣……
これもまたよし

考えどころです
o(^-^)o

読書はうれしい
返信する
イチゴ盛りo(^o^)o (green)
2009-12-18 16:36:19
イチゴ盛りo(^o^)o
食べたくなりました(^・^)


そうかー、今気づいた!飲んだら、「電車」
という手もあったのだ(゜o゜)

green思考 → 飲んだら 「タクシー」ノミでした(^^;)

なるほどなるほど~♪

通勤は 電車○
休日は ちょっと冒険
"カーナビドライブ"( ・∀・)つ
返信する

コメントを投稿