心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

自分のスポーツ歴

2010-09-05 | 心の体験的日記
自分のスポーツ歴は、子どもの頃は、草野球、中学校では卓球、高校では体操部でインディアンクラブ(2本の短い棒を振り回す技能を競う)でした。大学時代は、アルバイトと通学に時間を取られて、まったくスポーツとは無縁でした。徳島大学に就職してからは、これまでずっとテニスです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2010-09-05 11:15:14
若かりし日
バリバリ体操選手だった同僚の方がいます

うまく演技できた瞬間を
文章にして記録していったさう

達成イメージを焼き付けて緊張をこくふくした
と語ってました

『瞬間』を作文とは
すごいものだとおもひました


ポジティブな心

健スポ

せんせい
連想いたしました
m(_ _)m


ナイスです!(b^ー°)健スポ王さまの
少年時代
想像いたしております(`∇´ゞ
返信する
インディアンクラブ(゜o゜; (green)
2010-09-05 17:31:31
初耳です(゜o゜@)/

はじめ、
アメリカ(外国)の路上などでよく行われている、ピエロさんみたいな格好をして(゜-゜;)
ボーリングのピン?みたいな物を両手でお手玉の様にして投げている、パフォーマーのようなものか?!
と、連想してしまいましたが、(^^;)、

違いますねー(^_^;)失礼を;;

バトン?!
の様な競技なのでしょうかなー(゜-゜?)


;、なぜかピンボールが頭から離れないgreenです(^^;)きっと、白鷺さんのせいでしょう^_^;

ミンミンは昨日、スーパーボールサッカーをなさっていました~(^^;) 器用なものです☆両手でゴム製のミニスーパーボールを掬ってしまうとは(^_^;))))))コソコソ…

(°∇°;)はっ、でも、両手じゃー、サッカーではなくなってしまう>°;))))彡 まっ、いっかヽ(゜▽、゜)ノ
返信する

コメントを投稿