心の風景 認知的体験

癌闘病記
認知的体験
わかりやすい表現
ヒューマンエラー、安全
ポジティブマインド
大学教育
老人心理

3000台突入

2009-06-26 | Weblog
06月25日のアクセス数
閲覧数 : 3280 PV
訪問者数 : 580 IP

たぶん、はじめてではないかと思う

愛読感謝です

コメンテータにも感謝

桜理香ちゃんにも大感謝

ゆっくりとたんたんと更新していきます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜香)
2009-06-26 06:26:10
おめでとうござひます

o(^-^)o心理学のキムタクですから


永年のご研究と

日々をたのしまれるご姿勢

『根強い人気』
頼もしく存じます


元気をありがとうござひます


応援させて下さいませo(^-^)o
返信する
*嬉しいです* (green)
2009-06-26 15:48:28
今、別の事で泣いてしまっていました、私事、余談で恐縮ですが。


しかし、この結果は、『嬉しいです*』

日経も確か今日金曜日更新☆
読むと元気がでるかな~(^_-)-☆
まだ拝見させていただいてないので、今日中に☆拝見させて頂きます(;∪;)
返信する
*理香ちゃん* (green)
2009-06-26 15:56:16
理香ちゃん(^-^)
サクランボは何個食べられたかな?
サクランボも、理香ちゃんと並ぶとおっきく見えます(^-^*)

そぅ、巨大マンゴーのような感じ(☆o☆)
これでお腹一杯o(^-^)o
返信する

コメントを投稿