十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【無事完走!オール九州3時間耐久ロードレース2015】

2015年04月29日 | スポーツ

 この大会、4回目(2011・12・13・15)のチャレンジにしてベストが出ました。
年齢のわりに頑張れたことに、自分を褒めてあげましょう。

  天候:曇りのち晴れ
  気温:11℃→16℃
  火山灰:少々
  風: ホームストレートが向い風
  
 <結果>
  31周回、93km、3時間02分48秒 先頭からは9LAPも
  ロードソロ部門:183位/381人中

 前半、慣れない集団走行と、50km/時を超えてカーブに突っ込むのが怖くて控え気味。
 中盤、高速カーブにも慣れてきて、巧いことトレインに乗れました。
 終盤、トレインは組めなくなるが、コツコツ粘る。

 坂道をついていければ、トレインにも長く乗れそうだけど・・・まだまだペダルが回せてません。=課題!
 まぁ、チンタラ持久力はついてるかも。
 でも、でも疲れた。歳ですな~。

 標高が高いので、今が八重桜満開です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした ()
2015-04-29 22:27:01
今日はオートポリスに行かれてたんですね。
4回目にしてのベストパフォーマンス、サスガです。m(_ _"m)

3時間をAv30kですか・・・ホントお疲れ様でした。
返信する
Unknown (HIROSHI)
2015-04-30 21:37:19
疲れました~。
サロンパス4枚背中に貼って寝ました。
無理は禁物です。

総さんこそ、お疲れ様です。
距離伸ばしてますね!
頑張ってください。

返信する
おめでとうございます! (クワッチ)
2015-05-02 12:04:34
目標の30周回クリアおめでとうございます!(*^^*)
返信する
ありがとう! (HIROSHI)
2015-05-02 15:37:25
クワッチさん。
達成感あって、よかったんだけど、
2日目、3日目に疲労感が“どっと”出ました。
次に目標を探さねば・・・・。
返信する

コメントを投稿