十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【鬼海ヶ浦折返し73.2km~Av:33.8km/hはベスト!】

2023年04月28日 | スポーツ

 今日のコースは本渡海水浴場をスタート、天トラコースを走り苓北町海岸線を経て鬼海ヶ浦折返しの約73.2km。概ね弱い風が吹いていたが、苓北町都呂々から鬼海ヶ浦までは強い南風があった。

 スタート時刻:13時02分~
 天候:快晴 南寄りの風 気温:25℃~
 総距離:73.18km
 総時間:2時間16分 
 実時間:2時間10分
 天トラ往路:36分00秒
 天トラ復路:34分40秒
 Av:33.8km/h(往路までは32.2km/h)
 獲得標高:436m  Av:205W
 心拍数 Max:148bpm 
 
 坂道では登りから下りに差しかかるまでダンシングを多用し速度低下を最小限にした。後半は背中を丸めて足を前に踏み出すようなペダリングに変えた。心拍数はまだ余裕があったがラストの茂木根の坂はさすがに脚にきた。
70kmを超える距離をAv:33.8km/h(ベスト)で走れたのはとても満足。先日の金峰山クライムの効果かも…。
 高速巡航は事故の危険が高まるのでヒルクライムとローラー台をメインにしようと思う。

【鬼海ヶ浦展望所を折り返す76.6km】
 終了時の体重:63.3kg 体脂肪率:14.9% Min:45bpm


最新の画像もっと見る

コメントを投稿