蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

美容院へ行きました。

2009年03月08日 17時11分57秒 | 日常の出来事
昨日、本当に倒れるように就寝したので、今朝は早起き出来ました♪朝から洗濯機を2回まわし、余裕で準備していたら、いつの間にかいつもの通りギリギリの時間に!!最近の私、いつも時間ギリギリになって慌てており、かなりの勢いで『ダメ人間化』が進行している気がします。。。

天気が悪くなる予報でしたが、やむなく自転車でダッシュ☆相当な筋肉痛でしたが、何とか予約した時間位にお店に到着出来ました。
が、声が出ません★ハスキーを通り越し、『金属の筒を抜ける風』みたいな音です(何?)!当然、美容師さんに「風邪ですか?」と問われまして、正直に答えた所、
美:「そこまで声が嗄れるって、凄いですね~★」
と、これまた率直な感想を頂きました。自分でも、全くその通りだと思います。。。

今回は、下の方だけパーマのフワフワショートボブにしてもらいました♪最近少し重い髪型が流行っているようで、お店によってはあまり薄くしてもらえないのですが、ここは結構漉いてくれるので、毛の太い・多い私は助かります♪色もちょっとだけ明るくしてもらって、すっかり髪が軽くなったので、筋肉痛もそっちのけでウキウキ帰宅しました♪これで、水曜日のACLは、更に身軽に戦える事請け合いです!!

帰り道、やけに地面が濡れているな~?と思っていたら、Jokerさん曰く「結構大雨が降っていた」との事!チャリ&傘なしで出かけていた私としては、上手い事雨に降られず帰宅出来たようです。いやぁ、ついているなぁ!今日の私♪

でも、寒いからもうお出かけしたくない・・・。明日のお弁当のおかずがないのですが、どうしようか悩み中です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開幕!!(vs柏レイソル) | トップ | 勝ったけど・・・(vs天津泰達) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事