蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

すれちがい会話・2つ

2009年10月30日 23時41分15秒 | 日常の出来事
今日は、会社に行けました!やっぱり、アカを一掃したからですかね?(笑)

今日は残業日でしたが、ちょっと早く終わったので買い物に出かけました♪
横断歩道で信号が変わるのを待ち、青になったので渡り始めた時、私の両脇を2台の自転車が追い越して行きました。その際、私の左側を抜けていった少年の言葉:

少年:「ザクとは違うのだよ!ザクとは!!」

・・・えっと、何の会話をしていたのでしょう??おおよそ日常会話として有り得ない台詞でしたが、彼らは仲良く夜の街に向けて自転車を走らせて行きました。

再び、別の場所で信号待ちをしていた際、後ろからカップルらしき男女の会話が聞こえてきました。

男:「だからさ、安い居酒屋だと『やかましい』とかになるからさ、そこそこの所に行くじゃん。それも、週に3回とかになるとさぁ・・・、けっこう厳しいのよ」

女:「えー?別に良いじゃん?」

男:「少しは自重しないと・・・」

女:「そんなのヤダー!!」

彼らは、お互いの経済観念が一致する相手を見つけた方が宜しいかと、他人事ながら思いました★恋愛を楽にすると、人生に余裕が出て、恋愛も含めて楽しい毎日が過ごせる筈ですよ!男性も、女性も。
他人事だと、非常に面白いんですけどねっ!!(←悪)

この2日間、殆ど家で寝て過ごしたので、やはり表に出るのは楽しいですね♪楽しかった余り、生活用品を大量購入してしまい(しかも嵩張る物ばかり)、帰宅が偉い事になった私でした!バスが空いてて、助かった~☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ややキタナイ話★ | トップ | ただ、感謝する日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事