蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

Go!Go!一人旅(旅の終わり。)

2011年05月22日 22時20分43秒 | 日常の出来事
友人と楽しくお喋りしている内に、伊勢市で降りだした大雨は上がっていました。
停車駅より多く『すれ違い』の為に停車するJR快速にて名古屋に出て、そのまま切符を買って川崎へ帰って来ました。

川崎は寒かったですが、雨は止んでいて助かりました。
デパートも開いている時間だったので、夕飯を買って帰りました☆

写真は、旅の間中ずっと背負っていたアメリバッグと、着替え等を入れて概ねコインロッカーに押し込められていたボストンバッグ。
良く闘ってくれました!有難うバッグ!!

そして、週末をお留守番してくれたJokerさん、有難うございました!!
物凄く濃い3日間を過ごさせて頂きました♪

一人旅、2日間友人とは会っていましたが、概ね行動は一人でした。物凄く行きたい放題・歩きたい放題で、楽しかったです♪知らない人にも、いっぱい話しかけました!!(←恐い?)
機会があったら、また行きたいなと思います!!今日の所は、お疲れ様でした自分!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go!Go!一人旅(四日市) | トップ | すきだ・まちだのポイントカード »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (なおこ)
2011-05-23 15:54:23
一人旅、お疲れ様でした。なんだか一人の時って、実況中継したくなるの、わかります。(^^)私も特に独身のころはよく一人旅しました。
一人でガッツリディナー、気持ちいいんですよね~。美味しいごはんを独り占め!みたいな感じで。

伊勢神宮は行ってみたいですね。
レポーターのサニーマンにもお疲れ様でしたと、おつたえください。(^^)
返信する
ただいまです! (姫@管理人)
2011-05-23 19:51:45
〉なおこさん

長々しいリポートを見て下さり、有難うございました!
無事にお家に帰って来ることが出来ました!!

一人旅、良いっすね!
あの、周りから注がれる『何だこいつ?!』な視線すら、テンション上がります!(笑)

しかし、ブログではなくて、ツイッターをやっていれば良かったなと思いました☆
せっかくなので、今更ですが、休みを利用して挑戦します!
返信する

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事