蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

友、遠方より来たるをすかさずキャッチ!

2009年10月03日 10時59分43秒 | 日常の出来事
昨日の出来事です。

会社で仕事をしていると、Eメールが来ました。kekkeちゃんでした。

『ayanが東京に出てきているので、呑まない?』

即OKです!!(笑)
連絡をくれたkekke、忙しい中、都合をつけてくれたayanに感謝しつつ、アフター5に新宿集合。ルミネの韓国料理屋さんで呑みました♪

同い年の女3人、それぞれやっている事が異なるせいか、もー色んな話題が出るわ出るわ!それぞれの苦労話を閉店まで吐き出し、すっきりした所を酒で満たす感じでした☆楽しかったです!!

時間が足りずに語り尽くせなかった分は、また次回と言う事で!また呑もうねー♪

最初バスが終わっていたので、歩いて帰ってアルコールを飛ばしました!最近買った携帯に付いてる『歩数計』のカウントも稼げて、良い感じです♪

さぁ、本日はこれから町田です!大雨も上がって、調子も上向いた気がします♪
今シーズン最後の観戦です。全力で勝たせに行きます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたしは、あたしの戦いを | トップ | 今期最期(vs ホンダロック) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事