蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

結果だけ確認(vsFC刈谷)

2009年10月25日 23時44分28秒 | FC町田ゼルビア
『東海ダービー』をチラッとテレビで観た限りでは、天候は悪くなかったようですが、実際のところはどうだったのでしょうか?FC刈谷とのアウェイ戦は、1-1のドローに終わっていました。

監督インタビューによると、後半ロスタイムでの失点だそうで・・・。何ともモッタイナイ話です!!
サッカーは、最期まで何が起きるか判らない競技です。『時間がある限り、得点は獲れる!』し、逆に取られる危険もあります。『最期まで諦めない』気持ちを持って、次節のホーム・ソニー仙台戦に臨んでほしいと思います!
頑張れ、FC町田ゼルビア!!

今日は観客数が少なかったようで、アウェイながらに残念な気がします☆次節のホームゲームは、お天気に恵まれて、たくさんお客様が入る事を願います!芝生席も今年限りだそうで、あの快適空間を一人でも多くの町田市民に味わってもらえたらな~・・・と思う、川崎市民でした☆

芝生席が有るうちに、もっと行っておきたかったな、町田市陸上競技場。
ああ、本当に上手い事、日程が重なったこと・・・(涙)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走れ私!(vsサンフレッチェ... | トップ | アミノバイタル・レスの結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痛恨のドロー (curvaの一人)
2009-10-26 08:06:00
刈谷戦は、布団の中からの応援でした。ダウンです。

残り4試合、全勝すれば、まだ優勝の可能性は残されています。サポも全力で戦いましょう!

姫さんが、ゼルビアのカテゴリーを設けた途端に、『今日のゼルビア』のブログで取り上げられるようになりましたよ。
読者倍増計画成功ですね。
観客倍増にも繋がれー!

返信する
JFLサイトに期待しましたが・・・ (姫@管理人)
2009-10-26 21:42:59
>curvaの一人さん

風邪ですか?大丈夫ですか??
無理せずゆっくり、しっかり治して下さいね!
お大事に!!

今日のお昼にJFLのサイトを見たら「1-0」となっていたので「ロスタイム弾認められず?!」と期待しましたが、今確認したら「1-1」に修正されていました★
ガッカリ・・・
次節の奮起を期待したい所です!!

こんな中途半端ブログを『今日のゼルビア』に取り上げて頂き、申し訳ないやら有り難いやらです!
観客倍増に繋がるよう、頑張って応援します!!
返信する

コメントを投稿

FC町田ゼルビア」カテゴリの最新記事