蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『湯プラザ・ウェルネス』

2012年02月12日 17時48分32秒 | 川崎フロンターレ
道には迷いませんでしたが、電車の乗り継ぎに相当苦労しました。大井町線は、二子新地には止まらない事を、覚えておきます★

ウェルネスさんは、とても大きな施設らしく、どの地図にも大抵名前が出ています。しかし、普通のお風呂屋さんである所が凄いです。

しかし私、ここでお風呂云々言っていられない『マナー違反』をしでかし、おばあさんにしこたま怒られました★猛反省です。。。
人を気遣うにも、口があって喋れる上に、言語も同じなんだから、ちゃんと声をかけるべきでした。
反省、反省…。

お風呂は適温で、露天風呂もありました。サウナに何も書いていなかったので、料金内で利用出来たかも知れません。
広いお風呂ですが、人も多いので、下駄箱の鍵と交換に借りられるロッカーが直ぐに使えない事も覚悟が必要です。

ドアは、すぐに閉めよう。
出ようとしている人がいそうなら、閉めて良いか声をかけよう…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人ホームへの慰問 | トップ | テルマエ・フロマエ:『高津湯』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事