蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

お家で観戦(vsコンサドーレ札幌)

2022年10月01日 18時47分11秒 | 川崎フロンターレ
本日は、アウェイでコンサドーレ札幌戦!
厚別は行ったことのないアウェイなので行きたかったですが、娘の習い事と被ったので諦めました★平日のクラスに変わりたい…(涙)

帰宅したら、既に17時前!布団やら洗濯物やら干しっぱなしだったので、慌てて取り込みました。ようやく片付けが終わって居間に入ると、1点ビハインドで後半に折り返す所でした。
「川崎のプレーも上手く行ってないが、今日もジャッジが酷い!」
と、前半から見ていたJokerさん。後半見ていて嫌と言う程思い知りましたが、まぁ裁くに当たって『怖い試合』だったのは判らなくもないかなと思いました★冷静に行きましょう!
後半、危うくノーゴールにされかけた得点が認められて追いつき、『札幌キラー』のユウ様の追加点で逆転!!(喜)と思ったのも束の間、グダグダな守備の間を突かれて追い付かれ、ケント退場の大ピンチは凌ぎきったものの、終了間際に見事なシュートを叩き込まれて試合終了。逆転に次ぐ逆転で、結局負けてしまいました(涙)。

後半に代表帰りの2人を出さざるを得なかった時点で、旗色は悪かったと思います。審判やピッチコンディションに文句を言っても仕方がなく、「今季は守備が本当にイマイチ」としか言いようがありません★悲しい結果ですが、負けは負けです。
リーグ戦残り4試合、勝利を願って応援し続けます!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

行きたかったな、厚別。来年は絶対行く!そして勝って帰ります!!(決意)
ドームでも、それはそれで行きたいです!!(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝って帰りタイ!(vsサンフレッチェ広島... | トップ | 川崎ブレイブサンダースを見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事