蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

こんな試合はダメだ(vsベガルタ仙台)

2012年09月02日 00時53分17秒 | 川崎フロンターレ
今日は、大好き・仙台戦!
一昨日の大地震に若干びびっておやつをたくさん持ってみたりしました(笑)が、仙台へ行くのは楽しみで仕方がありません♪
意気揚々と新幹線に乗り込んで、ホテルで着替えてから、ユアスタへ向かいました!

ユアスタでは、相変わらずお互いのグッズ売り場に相互に群がるサポーターの姿が(笑)。私も今年は『ミニタオル』を買いました。割らない自信があれば、『ガッタさんえびせん』買いたいと思っています☆
小雨がぱらつく中、19時過ぎキックオフ。

幸先良く先制した川崎でしたが、後半不可解なファールを散々取られて押し込まれ、逆転されて終了しました。双方の選手良く戦っただけに、いい加減審判が試合をぶち壊すの止めてくれないかなぁ?!と、憤りもひとしおでした。
審判だけでなく、決定的なチャンスを決め切れない川崎の攻撃陣にも問題あるんですけどね…。

ただ、少なくとも、勝ったチームの選手が笑っていないような試合を作るべきではないと思いました。リャン選手、勝ったんだから笑って下さいな(涙)。

今日は負けましたが、悪くない試合でした。後は、本当に点を決めるだけです!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

夕飯は、『利久』で牛タンとビールを頂いて来ました。負けても美味しい、ビールと牛タン☆来年は、勝って美味しく頂きたいと思います!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会う・思い出す | トップ | あなたに会えて、良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事