蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

楽しく歌って国際協力のテレビ(『地球VOCE』)

2011年05月28日 08時47分25秒 | Sunnysideゴスペル
今更言うなと言う気もしますが(冷や汗)、昨晩『地球VOCE』に我等がサニーサイドの本部『ゴスペルスクエア』が登場しました!(番組サイト:http://www.tv-tokyo.co.jp/chikyu-v/)(GQお知らせ:http://gospel-sq.com/news/media/5272154.html)関東は昨晩ですが、地方(どこまで?)は28日昼頃に放送らしいので、見て頂けたら幸いです。
『楽しく歌って国際協力』の様子が、コンパクトながらにしっかり・きっちり伝えられていて、「テレビ東京、やるなぁ!」と上から目線で評価させて頂きました!(笑)

この番組収録の後、代表のナナさんから藤原紀香さんに『サニーマン』が贈られたそうです。残念ながらテレビには映りませんでしたが、この日サニーマンを付けて参加して下さった方が映っていました!(Jokerさんが「人形付けてる人がいる」と見つけてくれました)
ご使用頂き、有難うございます!!

参加しているだけの私は、本当に歌う事が楽しくて通っている(あと発声目的☆)のですが、『国際協力に貢献している』と言われるとエラい事をしているような気持ちになりますね♪このシステムを立ち上げたナナさん、本当に素晴しいと思います!!

代表のナナさんは、お顔もキュートなのですが、私は『背中』が大好きです。あんな風に、『背中で語れる女性』になりたいなぁと、お姿を拝見する度思います。彼女の想いを広めるべく、私も今後とも頑張って行きたいと思います!!

その割りに、番宣遅くて済みません★

写真は、紀香さんに送られたサニーマン(GQバージョン)。
サニーマンのくせに紀香さんの手に渡るとは、羨ましいぞ!!(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『まほろ駅前多田便利軒』 | トップ | 劇的。(vsガンバ大阪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事