蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

跳べる?

2012年09月23日 16時47分59秒 | Sunnysideゴスペル
今日は、久し振りに日曜サニーに参加しました!
普段会えないメンバーさんに大勢会えたし、ドリゴスのエントリも出来ました♪ミッション達成です!

そんな訳で、昨日勝ったテンションも手伝い、歌そっちのけで跳ねて来ました!
さすがに後半声が出なくなりましたが、『歌った!』感はかなりあります。(笑)
スッキリ♪は良いのですが、この後買い物に行くのに、汗だくになってしまいました☆
反省…

次回は、バテずに歌えるよう、鍛え直してきます!
ついでに、そろそろ汗をかかない季節が来て欲しい所です★
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔のチカラ(vsFC東京) | トップ | 顔か・お腹か☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事