蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

顔か・お腹か☆

2012年09月27日 21時05分21秒 | Sunnysideゴスペル
今日は、取りそびれていた夏休みを取得してました。
お陰で、洗濯・掃除・美容室の用事が片付きました♪

残業続きでしたが、お休みなので、サニーの練習にも余裕で参加出来ました!
本日も、『小顔体操』のお手本をやらせて頂きました。やっている時は楽しいのですが、終わると顔が痛いです★小顔への道のりは、楽ではありませんね…。

『ラク』と言えば、本日もヒロ兄さんから『はたらく』事についての有難いお話を頂きました!今日お休みでしたが、明日は頑張って働こうと思いました♪

今日もパワー系の歌の練習がメインでした。
ランチに美味しい物を食べ過ぎたせいか、お腹を壊してしまい、思うように声が出ませんでした☆(涙)なので、かなり頑張ってお腹から声を出すよう努力した所、中だけでなく外側まで痛くなってしまいました。
お腹の鍛え方も、まだまだのようです★

しかし、普段鍛えられていない所に気付けるのは、有難い事です。だいぶ涼しくなってきたし、そろそろジョギング再開から運動をしようかなと思いました!

ああそれにしても、スマホで文字が書きにくいっ!!(涙)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 跳べる? | トップ | 陸前高田のみなさまのお蔭!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事