蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

お家で観戦(vsセレッソ大阪)

2022年07月03日 08時48分44秒 | 川崎フロンターレ
本日は、アウェイでセレッソ大阪戦!
娘の『土曜日参観』+『習い事』で、お家観戦。そう言えば長居第二が新しくなってから行ってないので、行きたかったなぁと思いました。最後に言った時はまだゴール裏は芝生でしたし、トイレはプレハブでした★

セレッソには、春にホームで大敗しています。あの悔しさを払拭する為にも、前節追い付かれてドローだった悔しさを晴らす為にも、絶対勝利が欲しい1戦です!暑さと疲労でヘトヘトでしたが、何とか夕飯を準備している最中の19時過ぎキックオフ。

負けました。後半終了間際の逆手負けです★
何が悪いのかと言われたら『ゴールが決まらない』位だったと思う今節。前半に先制出来たのは良かったんですが、主審が荒木さんだったので「これはPK確実だわ」と思ったオンフィールドレビューも回避したにも関わらずセットプレーで追い付かれ・追い越されでは、かなりのガッカリです(涙)。守備の下がり過ぎを招くのも、前線が怖さを出してくれないから?いえいえ、暑い夏のせいですきっと!!

コロナ新規感染者は着々と増え続ける中、『自由席化』や『ルヴァン声出しOK』など、緩和策ばかりが打ち出されています。奇しくも、ルヴァンはC大阪と当たります。やってやろうじゃありませんか!!
ガンガン応援して、2戦2勝してやります!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

ガックリ来たので「早くお風呂に入って寝たい」と思っていたのに、「先に入る!」とトイレを15分、お風呂を45分占拠した娘。体を洗い終わったら呼んでと言って再三声掛けしていたのに「泡で遊んでたの♪」とニコニコしていたのでブチ切れて、洗面所で頭と顔だけ洗って先に寝ました(怒)。後から泣きながら寝室入りした娘が寝た後も当然眠れる訳もなく、洗濯機のスイッチ押しを頼んだのに何もせずにエオルゼア探検してたJokerさんにもブチ切れながらお風呂に入って寝直しましたが、やはり眠れず★
何だこの『悔しさばかりの1日の終わり方は?!』と無念を晴らすためにも、明日は早起きして1日ハッピー&ハッピーに過ごしてやろうと思いました!!
au回線、直ってますように…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それでも前へ。(vsジュビロ磐田) | トップ | 魂2個・3個(vsガンバ大阪) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事