蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

足柄!くまさん!!

2010年03月13日 11時42分39秒 | 川崎フロンターレ
足柄に到着しました。
14時に豊田スタジアムに着けるかどうか、謎です★

足柄と言えば、『くまカステラ』ですね♪
本日も購入しようとした所、前のお客さんがまさかの連続『15くま買い』で、私の番でケースが空になってしまいました!

すると、おばちゃんが言いました。

「あったかいの取って来るから、ちょっと待っててね!」

ラブ・おばちゃん!
ビバ・おばちゃん!!(喜)
ほかほかの8くま+おまけくま+試食くまを直ぐさま販売してくれました!!
感動を有難うです!!

さて、再び名古屋を目指します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってきます名古屋! | トップ | 勝った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事