蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

サニーに行こう!!

2014年05月22日 23時57分58秒 | Sunnysideゴスペル
無理も4日目になると、これがデフォルトになるから人間って凄いと思います☆(笑)
今日は大事な会議があったし、何よりサニーサイド横浜の練習に参加したかったので、会社に行きました♪

会議が長引いたお蔭で、予定していた自己練習は中止(涙)。いつも練習に使っている『4月24日のミナサマの歌声』でイメージトレーニングしてから、スタジオに向かいました!

やっぱり、みんなの前で歌える機会って、物凄く貴重です。
カラオケボックスの自己練習で頑張った事の3分の1程度の事しか出来ませんでしたが、実際に歌っている人の反応を見ながらLeadが出来るので、反省のポイントも変わってきます。
行って良かった!サニ横、最高!!
来週までに、もっと精進します★

それにしても、イベント前にこんなにお腹が大きくなるとは、誤算でした。サニ横メンバーさんの話に依ると、
「お腹を触ってもらうと、触った人からエネルギー貰って、更に大きくなる」
との事。スタジオに行くと、みんなが触ってくれるので、中の人エネルギー貰いすぎです★調子に乗ってます(涙)!

しかしこれで、母からばかり摂取せずに、もっと良いエネルギーを貰えている事だと思います。皆様に感謝!!
貰ったエネルギーで、いよいよ来週末に迫った『Gospel for peace』、頑張ります!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gゾーン最後の試合(vs横浜F... | トップ | 1日の長さ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sunnysideゴスペル」カテゴリの最新記事