蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

阿見プレミアムアウトレット

2011年12月23日 23時31分43秒 | 日常の出来事
今日は朝から、『阿見プレミアムアウトレット』へ行って来ました!
お義母さんが「行きたい」と言っていたので、下見も兼ねての偵察です♪

都心部での渋滞を常磐道で巻き返し、約1時間ちょっとで到着。駐車場は広くて空いており(※昼頃混み始めたそうです)、時間制限もないので心置きなくお買い物を楽しめます♪
しかし、今日は猛烈に寒かった!!寒さを凌ぐ為にお店に入り、つい買い物をする…を繰り返してました☆
Jokerさんの先輩から『阿見は佐野に比べて空いている』と事前情報を得ていたのですが、確かにCOACHの女性物以外は混雑はありませんでした(佐野はレジ待ちで2時間かかるらしい!阿見はせいぜい20分です)。昼時の食事処も混んでますが、ピークを外せば入れます!
牛久大仏の背後で、物欲フィーバーを満喫してきた私達でした♪

帰りは、三郷JCT不況で渋滞に遭いましたが、ナビに逆らって湾岸線に向かった所、大正解!銀座方面の渋滞情報を尻目に、カーブをニコニコしながら爆走するJoさんでした☆
お陰で帰りも、1時間ちょっとで帰宅できました。

御殿場は駐車場が遠い可能性があるし、横浜と町田は駐車場に時間制限があって落ち着かないですが、広くて空いている阿見最高です!!
Joさん、また連れて行って下さいね♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テルマエ・フロマエ:『御幸湯』 | トップ | 映画:『TESE』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事