蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

行くぞ!味スタ!!終(vsFC東京)

2010年11月20日 16時24分25秒 | 川崎フロンターレ
勝ちました!!

ジュニーニョ選手、100ゴール達成!!おめでとう、ジュニ!!

さて、矢野口まで歩いて帰ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行くぞ!味スタ!!5(vsFC... | トップ | 行くぞ!味スタ!!(おまけ) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (山小屋ジョージ)
2010-11-22 18:09:59
テセ情報でヤジが骨折したというのを聞いて心配したんだけど、ヤジも得点したし、手の怪我も影響無かったみたいだし、ジュニの100ゴール目も美しかったし、ひさしぶりに少し嬉しかったです。
明日のセレッソ戦は大声出しにスタジアムに行きます。
返信する
歩きましょう♪ (姫@管理人)
2010-11-25 00:17:16
>山小屋ジョージさん

雨は大丈夫でしたか?
私はやられてしまいましたが、風邪をひかないように、暖かい服装で観戦して下さいね!

アウェイ、良いですよー!
味スタまでは、南武線・矢野口駅から歩けますので、ぜひ行ってみて下さい!!
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事