蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

「やはり」と言っては何ですが・・・

2010年11月30日 23時59分32秒 | 川崎フロンターレ
高畠監督、来期続投はないようですね。
シーズンの初めから正式に『監督』として就任されたのは今シーズンだけですが、今までずっと川崎を支えてきてくれた方なので、非常に残念でなりません。
川崎の別のお仕事の打診をされているようなので、お受けしてくれないかなぁと願うばかりです!

ツトさん、今年一年お疲れ様でした!そして、有難うございました!!
あと1試合、一緒に戦いましょう!!


・・・で、来期の監督が、現・町田ゼルビア監督の相馬さんになると言うのは、冗談ではないんでしょうか???
正式な情報を、冷静に待ちたいと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最強の女。 | トップ | 来たぞ!ユアスタ!(vsベガ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぼ… (ゼルサポもうすぐ4)
2010-12-01 08:31:29
29日に、相馬監督自ら町田の選手へ退任報告し、Jリーグの監督になると話しているみたいなので、ゼルビアを去ることは決定的みたいですね。
未だ先が見えてこない町田です。心が痛むシーズンオフとなりそうです。

川崎と町田を応援する姫さんは、複雑な気持ちですよね…。

返信する
来シーズンは、荒れそうです。 (姫@管理人)
2010-12-01 22:44:22
>ゼルサポもうすぐ4さん

退任報告は見ましたし、ニュースも探して確認しました。
情報、有難うございます!

しかし、相当複雑な心境です。
町田にしてみれば「もう少し一緒に頑張ってよ!」と言う感じですし、川崎から見れば「相馬監督で良いの?!」と言う感じです。
色んなチームの情報が飛び交う季節だけに、内心本当に穏やかではありません★

見えない先の心配をするより、とにかく応援を頑張りたいと思います!
今週末は、仙台に行ってきます!!
返信する

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事