蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

お家で観戦(vs FC東京)

2020年07月09日 08時24分06秒 | 川崎フロンターレ
多摩川クラシコです!
今朝もベランダから旗を出しました。前回は『乗り出す』ように斜めに取り付けたので風で飛ばされかけましたが、今回は『ベランダの柵に竿も旗も固定』と言う方法で、ベランダの外に取りつけました。
しばらくは大丈夫だったのですが、Web会議してたら突然大雨・突風になってきて、会議終了後に急いで『ベランダの内側』に取り込みました★
全国的におかしな天気ですが、この連日の強風も一体何なのでしょうね…(涙)。

さて、『多摩川クラシコ』です。
全国的におかしな天気なので、ひょっとしたら今節は開催されないのではないか?と思いましたが、普通に始まってました。拡大する被災地のこれ以上の被害拡大がない事、現地の皆様のご無事を祈りつつ、19時半キックオフ。

勝ちました!!圧勝です…と言いたい所なのですが、今節も『後半』に点が獲れていませんでした。
前半は文句無しの試合運びで「いつ点が入るんだ?」と思っていたら、大島選手の先制点を皮切りにあっと言う間に3得点!タツヤの2ゴール目で4得点となり、試合を折り返します。
後半は『立て直した』と言うよりは『気持ちを切り替えた』東京に押し込まれますが、危ない感じは殆どありませんでした。それよりも何度もあったチャンス(タツヤに至ってはハットトリックのチャンス)もあったのに、決め切れずに残念です。交代で入った選手も、何を迷っているのかチャンスを生かせず、ノーゴールで試合終了となりました。残念★

これで、再開後は2連勝です♪また土曜日に試合で疲労もかなりだと思いますが、気持ちを切らさず挑んで欲しいと思います!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

今日は序盤は静かに見ててみたのですが、やっぱり最終的には大騒ぎしてしまいました★こんな『つばぺっぺ』なサポは、当面リモマに限ると思いました(涙)。
そして、親が試合に集中してしまったが為に、ずーっと『とうぶつの森』にいた娘★ゲームには感謝しかないのですが、やり過ぎ注意なので、何とかして一緒にリモマを楽しむ方法を考えなければならないなと思いました!
…歌って・踊るか?(←幼児が大好きなヤツで釣る方式www)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お家で観戦(vs鹿島アントラーズ) | トップ | お家で観戦(vs柏レイソル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事