蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

お家で観戦(vsヴィッセル神戸)

2022年05月19日 19時57分35秒 | 川崎フロンターレ
本日は、アウェイでヴィッセル神戸戦!
久しぶりに良い天気で、旗より先に布団を干そうとしてしまいました(笑)。まずは『本日試合がありますよー』アピールです!

早くご飯を済ませようと早めに支度に取り掛かったのに、18時を過ぎても娘が公園から帰る気配が無いので、探しに出ました。幸い入れ違いで帰宅してくれましたが、そろそろGPS発信機を持たせるべきか悩む所です。今更ながら、親には心配かけた子供だったなぁと、我が身を振り返って反省しました★

前節4得点で勝利していた神戸。DAZN実況の西岡さんも『イニエスタ』を連呼していたので、イニエスタ選手の調子が良さそうです。
対する川崎は、前節と同じ顔ぶれ。中3日で移動もあり、次も中2日でアウェイなので、無理がない事を祈りつつ、夕飯を食べながら19時過ぎキックオフ。

勝ちました!劇的AT弾での勝利です!!
前半は、引いた神戸に手を焼く川崎。攻め込んでいましたが、ゴールは奪えず。
後半は、高い位置から守備し始めた神戸に慌てて何度もピンチを招きましたが、相手のミスで事無きを得ます。ヒヤヒヤしました★アディショナルタイムにキャプテンが頭を振り抜いてこれが決勝点!最後の最後で勝ち切って試合終了となりました。
ドキドキが止まらない試合でした!心臓に悪い!!(笑)

連戦2試合目、勝利で終われて何よりです。残り3試合+天皇杯、勝利を信じます!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

試合を見てしまい、娘のダンスの練習をサボってしまいました★明日はやります!
旗をしまいにベランダに出たら、星が見えました。久しぶりに星を見ました!もうすぐ梅雨に入りますが、今月前半はお天気悪かったので、もうしばらく好天が続いて欲しいと願いました!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのホーム!(vsアビスパ福岡... | トップ | お家で観戦(vsサガン鳥栖) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事