蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

(ほぼ)結果だけ確認(vs名古屋グランパス)

2021年04月29日 18時25分12秒 | 川崎フロンターレ
本日は、アウェイで名古屋グランパス戦!
GWだと言うのに『蔓延防止対策』だの『緊急事態宣言』だの「結局どこにも行くなって事じゃん?」と、テンションの上がらない状況★おまけに本日は大雨の予報が太平洋沿岸に出ており、「試合大丈夫なの?」と不安にもなりました。

2日前、『目が覚めたら3-0で勝って試合が終わってた』と言う夢を見ました。そうならないように娘と遊びながら試合開始を待っていたら、試合開始になっても「お母さん、あそぼー!!」と離してくれませんでした★この雨で外にも出られず、Jokerさんは昼寝から起きないし、已む無し(涙)。前半終了間際にようやくJoさんが起きてきて、「ちょっと休憩ー!」とテレビを観に行く(点けてた)と、3-0で勝ってました!前半終了。

後半も見ようとしたのですが、「お母さん、あそぼー!!」と娘★已む無く『娘と遊びながらJoさんの歓声で試合状況を推測する』と言うスタイルに。もはや、『観戦』してません(涙)。「わー」とか「あー」でのぞきに行って、リプレイ見ていて、試合終了。後半追加点があって、4-0の完勝でした!!

GWの名古屋戦・前半戦を、勝利で負われて良かったです。後半戦は、ホームです!頂上決戦ですが、頂上は渡しません!!
頑張れ、川崎フロンターレ!!

テレビで見ていて、凄い雨でした。こちらも旗をしまいにベランダに出たら、なかなかの雨で、これを書いている現在は『かなりの雨』に変わりました★お客様けっこう入ってましたが、無事に皆様帰られる事を祈ります。
次節は晴れますように!!(願)
そして、試合(テレビで)観られますように!!(願!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (ほぼ)結果だけ確認(vsサンフ... | トップ | 娘、『HADO』を体験する »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事