蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

テルマエ・フロマエ:『桃の湯』

2012年01月22日 22時09分07秒 | 川崎フロンターレ
桜本商店街のスーパー『ライフ』の角を曲がると、明るく光る『桃の湯』の看板が見えます。
フロントでスタンプをもらい、いざ入湯!

脱衣場は広くありませんが、ロッカーはたくさんあります。
ロッカー横の大きな姿見に映った自分を見て、やはりジュリアちゃん(※ファイフロMC)はスタイル良くて格好良いなぁと思いました★

洗い場は、外せるシャワーもあって、使いやすいです!お湯も、ちょうど良い加減でした♪

お風呂も、とっても良い湯加減!ジェットバスと薬湯(今日は濁り湯♪)があり、バーデンハウス等で見た丸い噴水があります。
南国の砂浜の写真が壁いっぱいに印刷されており、南国気分で温まってきました!

脱衣場にいて日記を書いていたら、次から次にお客さんがきます。人気のお風呂、納得です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新体制発表会! | トップ | テルマエ・フロマエ:『喜美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事