蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

新体制発表会!

2012年01月22日 20時36分51秒 | 川崎フロンターレ
今日は、川崎フロンターレの新体制発表会に参加すべく、新百合ヶ丘・昭和音楽大学へ行きました!
早めに着いて、お昼ご飯を食べてから会場に向かうと、物凄い行列!!当選した人しか入れないのに、何故か席が無くなると言う不思議現象が発生していました☆

音楽大学のホールは、素晴らしい所でした!
第一部の合唱は、済みません第九で寝ました★ちょっと主旨の理解が出来ませんでした。
音の通りは、物凄かったです!

第二部は、フロントの挨拶と、新加入選手紹介!日本人なのに『パウロ』な田中選手、ヤンフロとファン感での活躍も、期待してます!
ブラジル人トリオは、期待が出来そうです!!

第三部は、プロのオペラ歌手による、ガラコンサート!ガラって、ソロの事?
やはり、プロの歌って素晴らしいです!第二で川崎市民の歌を歌って、あんまり声が通るもんだから、若干調子に乗っていましたが、ホールのお蔭だと重々承知しました★
歌だけでなく、トークも面白い!プロで生きているって凄い事だと、改めて思いました。

第四部は、スーツやユニフォームの紹介!応援番組MCの2人のスーツ姿も、コウセイのモデルっぷりも、格好良かったです!
一部では『囚人服』などと言われていた新ユニも、長身のジェシ選手が着ると格好良い!!長袖が出るなら、買います!!

今回の発表会は、ニコニコ動画でライブ配信&今週一週間配信されるそうです。そのライブ映像がスクリーンに映ったのですが、まぁ酷い事★たかだか女性の脚を誉めた位(らしい)で、今月結婚したユウに『浮気』のコメントがだらだら流れました!会場、子供やマスコミだっているんですよ…。
あれは、失敗だったと思います。下品過ぎる!ウザい!!

色々あるのは良いんだけど、結果も多少は考えてほしいと思った、今回の新体制発表会でした。
あのコメントなしで、ニコニコ動画って見る事出来ないんですかね?ヒロキ・ユウ・ケンゴのコメントは、聞きたい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪天候の災難★ | トップ | テルマエ・フロマエ:『桃の湯』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

川崎フロンターレ」カテゴリの最新記事