蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

2012

2012年12月31日 23時15分22秒 | 日常の出来事
今年も色々ありました。

昨年末にやらかした捻挫の治療中にぎっくり腰をやり、『おフロんた~れ一時中断』に追い込まれるも、2月に完湯達成。
これで今年は戦える!!…と思いきや、仕事が忙しくなって、例年になく観戦に行けませんでした★(涙)
チームの結果も、今一つでした。。。

J1が土曜開催に固定された為、ゴスペルイベントには殆んど参加出来ませんでした☆
そんな中でも、12月に行われた『GOSPEL JAPAN』のレコーディングに参加した事は、とても良い経験をさせて頂けたと思いました!あれだけ大勢の色んなGQファミリーにお会いする事、一緒に何かをさせてもらえる事は、今までありませんでした。楽しかったです!!また一緒に何かをやらせて頂けたら嬉しいな、と思います♪

歌でもう一つ。今年の7月に参加させて頂いたイベントで、「音楽のチカラ、凄い。」と思い知らされた事がありました!
ジャンルを越えて、踊って拍手を下さったビーチの方々、入会してくれた若者、一緒に歌ったみんな、誘って下さった方、みんな大好きです!!

そんな大好きな色々なものに迷惑をかける事件を、年の瀬にやらかしてしまいました★人生、またまだ失敗の奈落の口は、そこかしこに開いていることを身に沁みて学んだ次第です。
そのせいか、本日31日は熱を出してしまいました。

今回の正月休みは短いので、さっさと治して新年を迎えたいと思います!
では、良いお年を!!
来年も、よろしくお願いします♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年越し前日ライブ! | トップ | 2013! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事