蒼い芝生の傍らで

サッカー観戦記および日常の出来事等

弟を見舞う。

2012年02月11日 17時46分44秒 | 日常の出来事
今日は、先日持病で入院した弟のお見舞いに、町田へ行って来ました!

駅から病院まで少し距離がありますが、歩いて行きました。今年からFC町田ゼルビアはJ2なので、真新しいタペストリーが通りにたくさん翻っており、街を挙げての応援が感じられました♪ゼルビアのステッカーを貼った車も走ってました!
歩くって、楽しいです♪

正月以来に会った弟は、食事が出来ない上にお腹の調子が悪いので、偉く痩せていました。相棒(本当にいつも一緒の棒)の点滴スタンドを引き連れていたものの、喋っている感じは元気そうで、一安心。「パスタが食べたいが乾麺がNG」と言うので、退院したら粉物を趣味にすると良いと伝えました(パスタは家で作れます!)。
麺類打つ本、探してあげよう!

せっかく町田に来たので、友人・快ちゃんが最近イチオシの『つながりsoup cafe』に行って来ました!6種類(+季節メニューあり)の薬膳スープとパンorおにぎりでランチが出来るお店で、薬膳スープは体調別に選べるよう効能が書かれています。小腹を満たすのにちょうど良い量で、且つリーズナブル!美味しかったです♪
町田サニーに行く時に寄りやすいと思いました!また行こう♪

せっかく町田に来たので、実家にも寄りました!ここで話し込んでしまった為、本当は帰りに銭湯へ寄ろうと思っていたのですが、断念★真っ直ぐ川崎へ帰りました。

弟の入院は、ひと月ほどになるそうです。パスタのハードルは高そうですが、退院祝いに何を食べさせようか、今から楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目の正月♪ | トップ | テルマエ・フロマエ:『御幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事