へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

京都写メ日記その2

2007-08-09 22:57:21 | へちま細太郎
こんばんは、へちま細太郎です。

去年の夏に結婚式のためについでに連れてこられましたが、今年は家族でこようということになりました。 広之おにいちゃんと慶子おねえちゃんもいっしょです。
「だましたなっ
、2人は激怒していましたが、
「いいかげんに仲直りしなさい」
と、おばあちゃんに怒られて気まずそうにしながらも、いっしょに行動をしていました。
というわけで、留守番に藤川先生とけんちゃん先生がしてくれることになり、仕事で忙しい剛おにいちゃんをのぞいて、3泊4日の京都旅行にきました。
昼間は、京都御所にきました。
宮内庁のおじさんの説明がわかりやすくてよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿