へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

スタンプラリーは疲れる😣💦⤵

2017-02-26 15:18:13 | ペニシリン
はるみよ。

関東の首都圏に住んでいる人ならわかる、ドラゴンボールスタンプラリー。
細太郎くんを連れて回っているんだけど、興みなさそうな顔して、実は夢中になってる。
荒波くんを笑えない。
でも、ガキんちょがじゃま。
落ち着かないくて何度もぶつかる。まあ、昔の私もそうだったから何にも言えない。親がバカ野郎だってわかってんだけど、何にも言えない。
だって、うちの親もあんな感じだったし。
細太郎くんは、スタンプラリーノートに夢中になっていて我関せずなんだよね。
あんな、パパになったらどうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン騒動今年も…2 | トップ | 今度はコナンのスタンプラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペニシリン」カテゴリの最新記事