へちま細太郎

大学院生のへちま細太郎を主人公にしたお話。

60年前は?

2020-06-09 16:52:02 | へちま細太郎

「60年前って…、死んでる?」
「死んでる?いや、死んでないでしょうが」
「60年前だから、生まれてないわ」
「ああ、そうだね」

という、会話を高校生がしていて、笑った。
生まれ変わったんかい。。。
と、振り返ったら、間違いなく45年前くらいは女子高校生だったと思われる痛いかっこしたおばちゃんたちが、雑誌をみながら会話していた。
本人たちは、美魔女を気取っているらしい。
ほとんど付録の雑誌なんだが、文字通りみながら、
「これならかわいい感じ」
「でも、ちょっと幼すぎない?」
と、見本を手にしてワイワイやっている。
う~ん。。。
と、自分もキャラものの日傘の付録がついた雑誌を片手に、唸ってみた。。。
細太郎のおばあちゃんでした。。。
悪かったわね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿