HIBARIピアノ教室レッスン日記♪

ピアノのレッスン日記、その他ヒバリ先生が見聞きした音楽関係・芸術関係etcの日記。

大人の新入生!🎵

2024年08月13日 | レッスン日記(大人)

新しいメンバーのご紹介です

大人の男性、りらつくまさん!

入会申込み用紙に ハンドルネームも書いてきてもらったので、それを見て「あ、リラックマさんですね?!」と言ったら「いえ、『つ』は大きい文字で、『りらつくま』です」だそうですので、みんなも間違えないようにお願いします😁

「デジタルピアノを買ってしばらく独学で弾いてたけれども、やっぱりレッスンを受けた方がいいと思って…表の看板を見てシニアでもいいと書いてあったので」と体験レッスンに来てくれたのでした。

幼稚園〜低学年のころ(?)オルガン教室に行ってたそうで、音符も読めるしコードもわかる。

これなら何も心配ないですね!

クラシック曲やイージーリスニング系の美しい曲がお好きというりらつくまさん、入門最初の練習曲は「渚のアデリーヌ」と決めて、練習を始めました。

指も長くて、クレイダーマンのロマンチックな曲がきれいに弾けそうですよ!楽しみ

HP HIBARIピアノ教室 

Youtube HIBARI PIANO CLASS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。