めざせ!『じてつう&ダイエット』

自転車通勤を計画中。でも、なかなか山アリ山アリです。

12月締めで締めくくり

2012-12-31 22:54:44 | 自転車
あっという間の1年間でした。
1月にマイ部署でのベテラン移動に伴う引継のため、
クソ忙しい1年で、だいぶん夜練が阻害されたな~。

まぁ、そんな日々を乗り越え、また新しい1年を迎えること
ができたのは、多くの方々に支えられたおかげ。
よかったよかった(笑)。

そして、今年1年間の記録は、

1月:640.73キロ
2月:392.56キロ
3月:527.98キロ
4月:179.64キロ
5月:483.57キロ
6月:704.98キロ
7月:738.47キロ
8月:700.72キロ
9月:669.89キロ
10月:756.05キロ
11月:534.62キロ
12月:267.60キロ

年間総距離数 : 6596.81キロ
昨年:7620.29キロ

うぅ~、これは大幅減ですねー。
やはり目標を下回った月が多かったです。
それと、自転車ではない遊びも追加されたことが距離が伸び悩んだ
原因でしょう。当然遊びなので、その原因は取り除きません。

とりあえず来年も、ボチボチ楽しく乗ろうと思います。
またできる限り趣味を堪能したいですね。
今年1年、いろいろ遊んで頂き、ありがとうございました。
来年もテキトーによろしくお願いします。

特選隊ポーズで締めくくり(笑)。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日 到津の森公園へ | トップ | 新年 恒例早朝ライド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エロビス)
2013-01-01 15:08:41
あけましておねでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

一つだけ申し上げていいですか?

ヒロさんが福岡市近郊の在住でない事が残念です(^_^;)
返信する
年間でも負けた~ (亀仙人)
2013-01-01 18:29:35
あけましておめでとうございます(^0^)
昨年も公私共々いろいろとお世話になりました。
今日はお付き合いできずに申し訳ありませんでしたが、
今の体調で雪の平尾台に行くと死にそうなので行かなくてよかったです(汗)
早く元気になるように養生しますので、
今年もアチコチとお付き合いをよろしくお願いしますv(^^)
でも、年間総距離で負けたのは悔しいので、自転車ではない趣味を頑張ってくださいな~(笑)
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2013-01-01 21:49:14
○エロビスさん
あけましておめでとうございます。
今年も武勇伝楽しみにしております。

こちらも一言ですが、
ちなみにボクは、エロビスさんみたく自分の限界に
挑戦できるほど根性ないですよ(笑)。

でも近くに在住でしたら、違った世界が堪能できたかも
しれないと思うと残念ですね~。
返信する
Unknown (hi-ro1113)
2013-01-01 21:52:26
○亀仙人さん
こちらこそ、いろいろとお世話になりました。
しかし、体調がイマイチなので、早く良くなることを
祈っております。
いやいや、さすがに今日は無理とわかっていたので
あえて平尾台に行ったんですよ。
一緒なら迷わず空港です。
ごくわずかで勝利したようですね。まさにコソ遠征の
成果でしょうね。でも本気出されたら、足元にも
及びませんのでお手柔らかにお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事