セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

体調不良

2022-06-05 | その他
5月末から体調不良のまま仕事に行きましたが、2日は流石にアカンでした。

仕事を休んで病院に行って検査と点滴、そして投薬です。

体温は35.8度、いつも通りです。

医師からは半日以上の絶食を指示されました。

6月5日のツーリング及び雨天の場合の吞み鉄も中止です。

もう無理出来ないです。

アカン時にはとっとと休みます。




















体調が戻ったら「仮題:水辺の風景ツーリング」に行きます。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 料理 追加分 | トップ | 体調は戻りつつあります »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休暇 (マツマツ)
2022-06-05 04:32:07
おはようございます

>>アカン時にはとっとと休みます。
大丈夫ですか?
最近の気候が異常です。
体調、悪くなりますよね。

自分の身体が第一だと思います。
無理せずに十分に休んで下さい。
人間、休暇は、必要です。
復帰をゆっくりとお待ちしてます( ◠‿◠ )
返信する
無理は禁物 (班長@愛知みよし)
2022-06-05 07:49:01
おはようございます。
体の替えは無いですのでご注意を、無理は禁物です。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (h37)
2022-06-05 08:38:26
おはようございます。
大丈夫でしょうか?
ゆっくりとお休みください。
体調が戻ったら、健康を噛み締めてツーリングを楽しんでください。
返信する
Unknown (かめの)
2022-06-05 15:08:20
体あってのバイク乗りです。
お大事にー(^^)
返信する
コメント失礼致します。 (ANEY)
2022-06-05 16:19:18
お見舞い申し上げます。
お身体ご自愛くださいませ<(_ _)>
返信する
>マツマツさん こんにちは (SevenFifty)
2022-06-06 11:36:06
こんにちは。
SevenFiftyです。

ご心配をかけました。
まだ完全に復調していませんが仕事に行けるくらいになりました。
薬をもらいに数回通院するかもです。
返信する
>班長さん こんにちは (SevenFifty)
2022-06-06 11:37:39
こんにちは。
SevenFiftyです。

ちょっとくらいムリしてもが出来るのは若い証拠です。
ちょっとムリするとすごく大変でした。
返信する
>h37さん こんにちは (SevenFifty)
2022-06-06 11:40:26
こんにちは。
SevenFiftyです。

今回は大変でした。
300mくらい先の病院までが遠くに感じる状態でした。
体調を考えながらツーリングです。
返信する
>かめのさん こんにちは (SevenFifty)
2022-06-06 11:42:23
こんにちは。
SevenFiftyです。

仕事もプライベートも健康な身体あって成り立ちます。
まずは体調を整えます。
返信する
>ANEYさん こんにちは (SevenFifty)
2022-06-06 11:44:41
こんにちは。
SevenFiftyです。

今回は色々と考えてしまいました。
自分の身体が思い通りに動かない現実もある。
数年先か10年先は分かりませんがそれが日常になるかもです。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事