セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

近所

2016-06-07 | 知多半島
そろそろ夏です。








パラグライダーかな。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 固定概念を見直すツーリング | トップ | 近所2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2016-06-07 21:52:59
夏に近づいているはずですが、寒い。
5月の職場は30度オーバーだったのに。
それでも段々と暑くなるんでしょうね。
夏はやっぱり暑くないと。
返信する
ひまわり (玉です)
2016-06-08 22:10:16
もう、ひまわりが咲いているのですか!!
夏らしいです。
地元で蛍を早速調べたら、近くの植物園で蛍の鑑賞会がありました。7月23日ですが、行ってみようかな。

いんげん、きれいな色です。
豆腐の冷汁も面白い。
白身魚のハーブ、おしゃれ。
地下じゃないのに地下街・・・・不思議です。何故???

返信する
>キリンさん おはよう (SevenFifty)
2016-06-09 08:20:20
おはようございます。
SevenFiftyです。

雨が続くと肌寒いですね。
それでも少しずつ夏らしくなってきました。
わたしがバイクに乗らなくなる季節の到来です。
返信する
>玉さん おはよう (SevenFifty)
2016-06-09 08:25:18
おはようございます。
SevenFiftyです。

早くもひまわりです。
ここは海岸線沿いなので普段から暖かいです。

蛍の鑑賞会は楽しみですね。
子供たちも一緒に行けるといいです。

料理も少しは夏らしくしましたよ。

>地下じゃないのに地下街・・・・不思議です。何故???
それは地上にある地下街の上にもうひとつ地上があるからですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事