セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ワンピースツーリング

2016-01-28 | 西三河
ワンピースのサウザンドサニー号がドック入りしていました。
ワンピースも長いからなぁ、老朽化もあるんでしょうね。


メチャンコ几帳面な性格の刈り込み、角にぶつけたら痛そうです。


何で文字が横向きなんでしょう。


坂の隠れネコ。


休憩です。


天気もよく気温の上がりました、裸足になると楽です・・・安心してください、はいてますよ。
あったけぇ、焼き芋はおやつです。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« マル秘ツーリング | トップ | フロントフォークブーツ 1月... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2016-01-28 21:14:29
ワンピース?
SevenFiftyさん、そんな世代でしたか?
私は全然知らないんですよ。
返信する
Unknown (isaboten)
2016-01-28 21:48:13
SevenFifty さん、こんばんは
何?船。。。
サウザンド・サニー号って 修理おわったら また 航海に出るんですか? ww(笑)ww
刈り込み。。。角刈りですやん。。。
頭突きされたら 痛いやろなぁ~
返信する
>キリンさん こんにちは (SevenFifty)
2016-01-29 13:26:39
こんにちは。
SevenFiftyです。

娘の影響ですよ。
幼い頃はポケモン、高学年になるとワンピースでした。
それにテレビゲームなどなど。
娘は腐女子でした・・・
返信する
>isabotenさん こんにちは (SevenFifty)
2016-01-29 14:15:26
こんにちは。
SevenFiftyです。

>修理おわったら また 航海に出るんですか?
たぶん、営業に・・・もとい、冒険に出るのでしょう。

角刈りって、今や絶滅危惧種ですね。
返信する

コメントを投稿

西三河」カテゴリの最新記事