セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

津市ツーリング

2017-04-28 | 三重県
本日のツーリング弁当です。
今回は弁当箱がひっくり返らなかったので中身はしっかりしています。


宿場町


世界一入りにくくい床屋さん。


白昼の飲み屋街


桜と大門シネマ・パラダイス


BGMは昭和枯れすすきです。


カルチャークラブのボーイ・ジョージです。


ジャイアント馬場とアントニオ猪木です。


まりりんです。(推定年齢・・・)
次回の津市ツーリングは彼女がいるい店に行きたいと思います。
興味がある方はご一緒しましょう。
ただし平日限定ツーリングになります。





5月は岐阜市内の団地と路地と高架下を予定しております。
こちらも興味がある方はご一緒しましょう。



ニュー・シネマ・パラダイス


カルチャークラブ カーマは気まぐれ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« パイナッポーメンタイコーツ... | トップ | 料理 追加分 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2017-04-28 22:00:09
まだこんな昭和の世界があるんですね!
私もすっかり枯れすすきですよ。
返信する
パイナッポー牛乳 (玉です)
2017-04-28 22:15:02
パイナッポー牛乳って、パイン味の牛乳?
ビンが黒くて見えなかった。。。

レトロな風景残ってますね。
カーマは気まぐれ懐かしいです。
のりのいい響きで好きです。

バイクを通して、話が進むってすごい。
わかる人に気持ちが通じるって、嬉しいですね。

手作りのお弁当偉い。
梅も入っていて健康の基本です。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2017-04-29 18:18:15
こんばんは。
SevenFiftyです。

昭和を探すツーリングはわたしらしいと言えます。
>私もすっかり枯れすすきですよ。
何を仰いますか、浜名湖の赤ナマコのきりんさんはまだまだ現役ですよ、
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2017-04-29 18:20:51
こんばんは。
SevenFiftyです。

今回も一風変わったツーリングとなりました。
地べたを這うようなツーリングなのでこんな感じです。

>手作りのお弁当偉い
お褒め頂きありがとうございます。
出先で美味しいものと言う引き出しが無いので自家製弁当になります。
返信する

コメントを投稿

三重県」カテゴリの最新記事