セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

パブ北欧ツーリング

2018-10-29 | 長野県
パブ北欧ツーリングはわたしの下調べ不足とバイクトラブルで中途半端に終わりました。



はるか向こうの霧の下の集落が第2の目的地です。
つまりここは結構標高が高いと言えます。





ヘルメットを使って新旧の建物を比較してみました。


新しい建物




古い建物





中途半端なので出直したいと思いますが、やはり標高が高くなるとバイクの調子も良くなく迷っています。









おっさんが80's eurobeat mixつくってみたらこうなった。vol.0

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お祭り弓ツーリング | トップ | 料理 追加分 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北欧 (玉です)
2018-10-29 16:56:33
お祭り弓で、ご飯まで一緒になんて、
本当に人付き合い上手で、人の温かみも感じます。
フラミンゴビックリ。
革ジャン、よく立ちましたね。
手袋までして、完成度高いです。
発想もおもしろいし絵になるなぁ。
日本なのに、北欧・・・北欧ちっくだったのか、
気になるところです。
返信する
>玉さん おはよう (SevenFifty)
2018-10-31 08:42:57
おはようございます。
SevenFiftyです。

今回もたくさん突っ込んでいただきありがとうございます。

>日本なのに、北欧・・・北欧ちっくだったのか
パブ北欧・・・北欧なのでパブのママがムーミンママみたいなのかも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

長野県」カテゴリの最新記事